ゆみっち進撃中
オンラインゲームの日記中心でっす。



すっかりハマり

パンヤにすっかりハマりました。
最初はどうなるかと思ってたけど、人のショットを参考にして徐々にと
成長しています。
ブログつけずに1週間、ずっとやってた気がします。
なので、1週間まとめてつけちゃいますよ。

100501.jpg


まずは慣れることに練習、練習。

100502.jpg


そこそこ打てるように、練習、練習。
すっかり練習と思いつつ、ルーキーAってのになりました。
でもまだトマホークとか全く打てず・・・

その後に、大会に出るようにしました。
時間制限あるからあんまりじっくりと考えてられなくて・・・
最初の方はスコアがボロボロでした。

でも5回目でやっとそれなりのスコアが。

100503.jpg



銅メダルですよ、銅メダルっ。
奇跡がおきましたが、さすがに金メダルまでの奇跡は起きません。
そこがあたしらしいかなっ。

で、またひたすら練習、大会と色々と。

100504.jpg



ルーキーAからビギナーEになりました~。
ルーキーとビギナーの違いもいまいちわかってませんが。。。

で、ルーキーサーバにもう入れなくなってしまいました。
これは困った、友達とか一杯できたのにっ。

一般の広場から普通の対戦をやって経験を稼ぐしかないらしく、行って
みました。
もう、かなりうまい人ばっかりで、大変です。

100505.jpg



こんなのが普通に出ちゃうんですよっ。
驚きです・・・
さすが1年位やってる人と1週間のあたしじゃ差がありすぎて。。。
しかし、ここで修行するしかないようです。

とりあえず、がんばってみますよ~。

そういえば、途中まわってたらこんなものが。

100506.jpg



3位と4位にあたしがいます。
何故でしょうかっ。
途中で1人落ちちゃったんだけど、そのおかげで3位と4位があたしになっ
たみたいです。
これは、う~ん、バグなのかな~。
バグだったらどうせなら経験も倍くださいっ。

ちょっと移動してみました

大航海時代で嫌な事があって、そのまま引きづってるので、パンヤに移
動してみました。

キャラかわいいからなかなかおもしろいです。
これは結構、はまっちゃうかなー。

とりあえず、いつもこんな感じになってます。

20061001.jpg



まだまだ弱いけどがんばるよ~。

一昨日から

一昨日にサブキャラが入っている商会で色々とありました。
色々って程でもないんだけど。

あるひとつの言葉を知ってるだけで歳を取ってるとかばばぁだとか言わ
れて傷つけられました。
別に歳とってる訳でもないのに、言葉知ってる事っていけない事なのか
な?って。

それからやる気が全くでなくなってしまいました。
ちょっと復帰までかかりそうかな~。
なんか心がすごく今はつらい・・・

ふわわ~

本日はお酒を飲んで帰ってきました。
入ってすぐにチャットをず~っと。
途中、地図とクエストだけちょっと行っただけだけど、途中に災難が。

091901.jpg



壊れました。
壊れる前に副官に装備させようと思ってたのにうっかり。
もう1本あるけど、もったいないので、サラディンの剣を装備して本日
はおわりっと。

明日は探検がんばりまっしょい。

地図を消化に

本日はチュニスから出発~。
地図が大量にあるので、クエストしながらケープ、ソファラ方面に向か
っていました。

途中、思わぬ落し物を発見しましたが、たまには、いいものも拾えるん
だなって。

091801.jpg



ケープに到着するまでに生物では化石だの骨だのあまりいいものは発見
できず、一旦、休憩。
で、たまには釣りでもしてみようと、スキル発動。

091802.jpg



釣れた魚がお金にその場で換金できるのを始めて知りました。
でもすごい小銭なので、これで儲けようとしている人はさすがにいない
だろうな~。
でも釣り大会みたいなのでお金を競ったらおもしろいかもね。

その後、ケープの南の上陸地点で始めて動物らしきものが。

091803.jpg



でもモグラって砂漠みたいな所にいるんだ・・
とっても暑そうな場所にいるんだなって思いました。

次の上陸地点、ソファラ周辺にきましたが、なんと敵のレベルも結構、
高くなっていました。
やはり戦闘レベルが低いサブキャラが襲われ、戦う事に。

091804.jpg



戦い終わったらなんか得意武器として登録されましたっと。
なんだか意味もわからず、そのままでいます。
これは何でしょうか・・・

その後、ザンジバル、アデンとまわって、アデンで久々の☆8クエスト
を受けました。
なんか久々ですよ。このごろ、生物の☆少ないのしかなかったので。

091805.jpg


091806.jpg



一応、クリアしましたが、アイテムは統率+2のアイテムでした。
これもあまり使わないような・・・
貢ぎに使うとしましょうっと。

次にゴア周辺からカリカットへ向かい、クエストを報告して無事に冒険
が35になりました。
久々の冒険レベルアップでした。

091807.jpg


091808.jpg



そして地図もだいぶ、減りましたよ。1日で。
しかし、カリカットの書庫で更に3枚増えましたが・・・

で、本当ならこれから地図2枚消化しようとしてたのですが、セイロン
付近があまり治安よくないとの事で、明日にまわしました。
明日も悪かったりしたら、まったりインドで修行でもしてみますかね。



プロフィール

ゆみっち

Author:ゆみっち
大航海時代でがんばってる?一応、日記
みたいなもんです。
国籍:イングランド
趣味:大砲作り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


